仔犬を引き出しました。 | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


本日
チャコままとセンターへ。


仔犬一頭引き出しました。



推定6ヶ月。♂

本日、センターにて去勢手術しました。



お目目の大きなかわい子くん♡




手からオヤツを食べ

目の前でごはんも食べ

センターの職員さんたちが

人馴れさせてくれてた証です。



お腹に虫虫がいるので

しばらくは隔離。



茶太郎のことも

私たちのことも

とてもよく見てます。



慣れるの早そう(^ ^)




うふふっ♡



名前は…


かんかん



うふふっ♡



なぜかんかん?




うふふっ♡





チャコままが引き出したのは

しっかり手を揃えて挨拶してくれます。



あははっ。



この子は♀

かんかんとは兄妹です。

かんかんよりは小柄。



私はこのおすわりした姿しか見てない。




あははっ。



この子の名前は…。



チャコままのブログで!



どうぞ

兄妹をよろしくお願いします。