くるみのシャンプー | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。



こんにちは。


今日はくもり。

茶太郎には快適な散歩だったね。


ボクは庭で遊びたかったな…。



今日はくるみをシャンプーしました。


うふふっ可愛い♡


大人しくじっとしてました。

ホントエライよね。

ブルブル震えても

お口が出ることがなく

ドライヤーも耐えてた(^ ^)



そんなキレイになったくるみ。


昨日、庭での社会化。
(緑が多いよねー。草むしりしてないだけ)

くるみは散歩が出来るので

外も車もそんなに怖くない。

なんなら室内に戻りたくない。



(だって気持ちいいんだもん!)




そんなくるみ。

明日、お見合いとなりました。

うまくいったら

そのままトライアルへ。



ビビリな仔だけど

家の人ならば

すぐに慣れてくれると信じて(^ ^)




くるみ、頑張るのだよ。




すぐにこんな姿が見れそうな気がする。


うふふっ