連休最終日は盛り沢山(^ ^) | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。



こんにちは。


カミナリ&大雨!!



疲れたフタリは爆睡中です(^ ^)





連休最終日。
(私は明日も休み)

午前中は茶太郎とくるみを病院へ。

念のため、くるみにオムツをして大正解\( ˆoˆ )/

でも今日は車に大人しく乗ってました。

うん◯もちょっぴりだったしね(^_−)−☆




まずは茶太郎。


(診察室で待ちの時間)

茶太郎の脚のしこりが小さくなり

手術しないで様子見になりました\( ˆoˆ )/



よかったよかった♡



そしてくるみ。


(診察室での待ち時間)

外が気になる。



体重 7.82キロ


小型犬じゃない?



看護師さんに抑えられても


採血も検便も

とっても上手に出来ました(^ ^)

全くビビらなかった。



採血、問題なし。

検便、細菌が多い。
(昨日、イベルメック食べたので様子見)



今日は車でも一切吠えず。

エラかったね♡





そして午後からは







はい!冬青が遊びに来てくれました\( ˆoˆ )/


久しぶりのワンプロでした(^ ^)

茶太郎も私も嬉しくてね。


大きくなって

ツヤっツヤになって
(トリミングに出したのかと
思うくらいキレイだった)

家族みんなに愛されて。

幸せだ♡



そしてこちらは


あら?



なんかワタシ




みんなに抱っこされてない?



くるみのこと

かわいいかわいいって(*^^*)



いろんな人にかわいがってもらおうね。



お家で採れたさくらんぼ🍒
(すごいなぁ)

たくさんのお土産

ありがとうございました。