やっぱり車は苦手です…。 | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。



こんばんは。


雨が降って涼しくなりました。



パパさんがお休みの間に

くるみを車に慣れさせたいな。



そう思い決行!



私が抱っこして車に乗る。



スタート!




数メートルのところで

脱糞失禁…。



そして大騒ぎ!!



すぐにUターン。



バスタオルに包んでおいてよかった。




よし!!

もう出ないだろう!




再度チャレンジ。



やーーーっぱり大騒ぎ。



近くのドラックストアへ。

パパさんに買い物してきてもらって

車で待つよ。


おばちゃん




わたち




いっぱいいっぱいよ。


話しかけながら

なんとか家に戻る。




車に乗れないと困るからね。

なんとか慣れてもらわねば。



バリケンにも慣れなければ。





僕もバリケンはキライ。


だよね〜