くるみ、トライアルに入りました。 | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。




本日

くるみ、トライアルに入りました\( ˆoˆ )/



3回目の車で

脱糞することもなく
(到着してすぐにお庭で出ましたけど)

無事に到着し
(迷いましたが)


テーブルの下にINして。



でもね。

意外にもすぐに


出てきた!




探検するのかな?
(しなかったけど)



出てくるの早っ!



可愛い可愛いって

ご家族みんなで待っていてくれました(^ ^)



あっ!

一番楽しみにしていたお父さんは

サークルを買いに行ってくれてました。




そんなお父さんが帰ってくると

くるみがとてもとても興味を持ってくれて。



うちでは

パパさんがずっと撫でててくれてたもんね。



きっと

同じものを感じていたのだと思います。




とってもとっても

暖かいご家族で

安心してお任せすることが出来ました。



Kさま

ビビリのくるみですが

とっても可愛いでしょ♡

いろいろと大変なことがあると思いますが

どうぞ宜しくお願いします。




車に戻ると

なんと!!



さくらんぼ🍒


冬青家とさんらんぼ繋がりだわ♡


うふふっ