誕生日・・・そして命日 | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。



今日 27日は



らぶ蔵くん 13回目の誕生日!



 



 
らぶ蔵  おめでとう!



ほんとは甘えたいんだけど



上手に甘えることができないんだよね。



らぶ蔵とはもっともっと一緒にいたいから



ずぅ~っと長生きしてね!






では 



 
 待て!


 
 よし!


 
 らぶ蔵が杏のを!
(もう空です・・・)


そして

 
 茶太郎がらぶ蔵のお皿に!
(もちろん空です・・・。)




もうしっちゃかめっちゃかです(*_*) 




 みんな! おいしかったね!






そして


文の命日



 もちろん文にもケーキを!




岐阜のMさま

いつもお花をありがとうございます。

とってもきれいです。