マクロビランチ | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。



クリスマスイブですね(^_-)-☆




ここ数年は




全く何もせず




フツーに過ごしている我が家。




仕事が休みだったワタシは




友達とマクロビランチをしてきました(⌒▽⌒)




はい!





相変わらず食べるのが忙しく





写真はまったくありません…。





初めて食べたマクロビ。





感じたこと





素材の味を大切にしてる。





すごいな~





そして玄米ごはんの美味しいこと!





作ってみたい。





と思ったけど




30キロのお米




全部精米済み(ー ー;)





まあまた次回




そんな感じで




最近





遊び過ぎて




また足が痛い茶太郎。




それでも




グラウンドで遊ぶんだ!




そんなこと言うけど




ボールでは遊びません!!





そしたらやっぱり




{D64A35DD-FA68-45F2-B2C5-1A10E3854FB4:01}

石!でした…




勝手にあそんでください。




{B92FB9FC-3FC4-4645-A86D-4B3750F2BA49:01}

{B3504280-0759-4513-BBC5-8CB22F7F6116:01}


遊んでましたよ(⌒-⌒; )




散歩帰りに




ローソンでチキンを買ってきた。





明日はファミマのチキンにしようかな?





ウフフっ




では




メリークリスマス!