こんにちは。

 

ユナイテッド航空ビジネスクラス

リミテッドエディションのアメニティです。

 

乗ったのは私ではありません。はい。

写真が届いたので紹介しますニコニコ

 

image

レクサム!

 

レクサムは世界で3番目に古いプロサッカーチームで

ウェールズにある都市「レクサム」が本拠地。

 

レクサムのストーリーはDisney+でドラマになっています。

ここでは省略しますが

(ドラマシーズンは3まで進みエピソード数は35)

 

俳優ライアンレイノルズとロブマケルヘニーがチームを買収

2021年からTiktokやExpediaがチームスポンサーになり

シーズンの様子をドキュメンタリーでドラマ化、世界的に人気が出たというもの。

昨年はリーグ優勝して昇格しました。ニコニコ

 

image

そして今、期間限定で

ユナイテッドXレクサムAFCのコラボをしています。

色は白、黒、赤の3色。

全ての色にグリーンがアクセントで入っています。

 

image

赤色が鮮やかです

 

image

中身は以前紹介した「セラボディ」でした。

 

詳しい中身はこちらの記事をどうぞ↓

結構よかったです!

 

 

image

さて。国際線の機内食写真も届きました。

ああああ・・・・泣き笑い

やはり日系航空会社がいいですね。。。

 

image

これが朝かな?

 

 

そして乗ったのはグンゼでした。

image

ソースべちゃーとこぼしたそうです。泣き笑い

こんなことで大丈夫なのかアセアセ

 

 

image

がんばれワン

 

image

ラッキー相変わらず可愛い尻尾と足の裏(←かなりの犬ばか)

 

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

こちらは可愛いアメニティでした↓

 

 

UAはスパイダーマンもありました↓

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

イベントバナー