こんにちは。

 

ビジネスクラスシリーズです

夫です。

このパターン多いですね。(笑)

私が乗った訳ではありません♪

 

好きなので

趣味でUPさせて頂いています。

 

 

先日書きました

ブラジルへ行っていた夫。

利用した飛行機はアメリカンでした。

 

サンパウロからロサンゼルスまで。

 

それが

昔より良かったよぉーとのことで。

 

この機体はファーストクラスがなく

ビジネスとファーストが一緒になってて

 

プライバシーがしっかりあって

とても良かったそう。

 

これならアメリカン使いたい!

UAよりいい!だそうです。(個人的感想です)

 

(米系では)デルタワンが1番いいけど

いや、負けてないなー

良かったなーと。

 

乗りたいぞ!

 

 

そんな私に毎回夫がお土産で

持って帰ってくれるのがこちら。

 

アメリカンのアメニティ。

 

This is Groundからのポーチと

Allies of Skiのスキンケア。

 

これだけ見ると物足りないけど

↓全体はこちら。

 

 

こうやって並ぶとより良く見えますね

 

ちなみに・・

2020年1月限定期間のみ

ラスベガスから成田までのアメリカン直行便が出るそうです。

情報ソースHPはこちら

 

 

 

おまけ。

10月の話ですが

UA  ユナイテッド航空のビジネスクラスアメニティが

スパイダーマンでした。

 

これ、UPしようと思っててそのままだったので

ついでに載せます。

 

期間限定だと思います。

 

機内で全員がマスクをして寝てたら

笑える図。

 

マスクしている人はいなかったって。笑

 

サンデーライリーのスキンケア。

水分補給にとてもいいそうです。

 

色々楽しいビジネスクラスでした。ニコニコ

私はそろそろ犬と旅行行きたいな。

 

ラッキーは元気ワン

 

 

関連記事

デルタワン搭乗記とアメニティはTumi

ANAはGlobe Trotter