こんにちは。

 

ユナイテッドビジネスクラス

機内アメニティを頂いたのでUPします。

 

趣味です!

 

羽田発ロサンゼルス行き

ANAで取ろうと思ったらユナイテッドしか空いてなかったそう。

 

以前、夫がUAビジネスに乗った時

スパイダーマンのアメニティでしたので

UA=ちょっと面白いものと思ってて

期待したのですが

 

 

最初見て「えっ」でした。

 

image

えっ。

腰巻ポーチ?肩からかけるのかな。

テンション下がる⤵️

 

あ。ありがとう。泣き笑い

 

 

以前のUAスパイダーマンはこちら↓

華やかな中身でした。色が。
 

いや、これもきっと中はいいのかも。

 

image

地味。。。。テンション⤵️

色が地味なのはポーチの色と合わせてでしょう。

 

image

TheraFaceのスキンケア。

惹かれないまま・・調べてみました!

 

この「セラフェイス」は顔のマッサージ器がアメリカで人気らしく

 

製品のHPによりますと、顔の筋肉の緊張を取り

臨床試験結果では89%がシワやシミを取ったという優れものらしいです。

美顔器の方が気になります。いいなー。シワシミ取りたい。

 

 

この人気美顔器はアメリカ製品で定価400ドル。

日本でも販売されていました。

 

 

なんだか美顔器良さそうなので

中に入っているスキンケア良さそうかなと開けてみました。気づき

 

image

地味ーって思ったのに

効き目ありそう♪と思えてきた。

良い物なのでしょう。

 

しかも「アイセラム」がずっしりしたのでキャップを取ってみると

 

image

 

びっくりまさかの豪華商品。びっくり

使ってみたら目がひんやりして気持ちいい!

 

セルフケアと健康を焦点にあててのアメニティキットなんだそうです。

 

地味なポーチにテンション下がってごめんなさい!

スキンケア内容に驚いてしまったのでした。

 

image

愕然とした見た目でしたが

スキンケア使わせていただきます。ニコニコ

 

UAのビジネスクラスはとても快適だったそうです。いいな。

 

image

 

梅も美しくいたいですワン!

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

飛行機のアメニティ増え過ぎてるというのに

まだまだ増やしちゃってます。泣き笑い

 

前回のラッキーと梅ちゃんもどうぞ♪

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています