こんにちは。

 

夫は仕事柄あちこち移動するのですが

たまに国際線にも乗ります。

 

そこで私がお土産として楽しみにしているのが

席に置いてあるアメニティ。

image

ANAのグローブトロッターシリーズのポーチタイプが

普段使いにピッタリ。

色もお気に入りです。

 

image

スーツケースタイプも。

 

毎回私が大喜びするので

「こんなんで喜ぶのか」と張り切って持って帰ってくれていた夫。

 

ところがです。

 

image

最初の1個は嬉しいけれど

まあ2個まではよしとして

 

image

こんなにいらない・・・・・。

 

あちこちに配り、まわりも「もういらない」と言われ

あまったやつです。。。

そして捨てられない。泣き笑い

 

 

image

これもそれぞれ10個くらいあって

皆に配って周りにももういらないと言われ。泣き笑い

 

image

他のもゴロゴロあります。

 

image

メガネケース、いつのだろうか。ルフトハンザ。

(今気がつく)

 

で。ANAを今年はじめて利用した夫。

「到着した」とテキストがあったので

アメニティどんなの?と質問すると(今年初めてなのでワクワク)

 

image

これ。

やったー。持ってないやつだ。ピンク音符

 

すると。

 

image

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

夫は持って来ずに出てきたそうです。

 

号泣。あはは。

 

image

 

いっぱい持っていても

新しい色は欲しいのですワン。

 

ラッキーお口に草がついてるよ。笑

 

ピンクが可愛いーと思っていましたけど

持ってないライトブルーの方が良く見える。

 

物欲ってそんなものですね。泣き笑い

 

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています