こんにちは。

 

夫が珍しくユナイテッド航空で日本へ行きました。

写真撮ってきて♪と頼みましたら

送られてきたのでUPします。

 

席は満席。

約80%の人は乗り継ぎで

目的地はグアム、ベトナム、タイみたいなところだったそうです。

夫「ビジネス(仕事)で行く人が多かったです(←多分バケーションや里帰りではなくという意味

UA787のビジネスクラスの窓側は

閉じ込められる感じなので次回は通路席が良いと思いました」

 

とのこと。

 

隣の人がシートを倒して寝てしまうと

出れなくなり困ったそうです。

2人連れなら近くて楽しそうですけど♪

 

そして夫が「一番の難点」と大騒ぎしたことは

席が高くて足がつかない!爆笑

 

前の足置き?に足を伸ばせばいいじゃないと言うと

 

「それが届かないのよ!」だって。爆笑

 

あはははは。

 

「飛行機の椅子で足をブラブラさせるのよ。それっておかしいじゃない」と

自分でも笑いながら話してました。

 

周りの人は普通に座っていたそうです。

 

あはははははは。

 

そしてもう一つ気になる点。

写真付きでした。

「肩越しの後ろにチャージャー類

ヘッドホンの差し込み物置があるので

取るたびに首の筋を違えそうになるし、

寝ると布団とシートベルトでぐちゃぐちゃにからまって

俺でも狭いしダメです」

 

だそうです。滝汗

良くなって欲しいので、航空雨会社にレポートすると思われます。

 

機内食です。

ハンバーグでしょうかね。

 

デザート・・・

コロナ対策でそのまま出てくるのかな。

 

ANAもデザート復活して欲しいです。

 

これは朝ごはんですね。

オムレツでしょうか。

 

==全体の感想==

 

UA国際線ビジネスは、国内線ビジネスクラスが少し良くなった雰囲気です。

食事は一気に同時期サーブ

その後はスナック類、水のボトルが数カ所設置されていてセルフサービス。

食事は時間外に頼めば出してくれますが

ANAのように親切に聞いてくれるのではなく

あくまで自己主張をしない限り

何事も起こりません。

 

辛口ですな。

日本に帰れるだけいいじゃないね。

ね。

 

 

 

アメニティはこちら。

毎回私にお土産として持って帰ってくれるのですが

 

UAはAWAYのアメニティです。可愛いじゃないですか。♡

 

AWAYはNY発のスーツケースブランドで

「充電出来るスーツケース」としてアメリカで人気爆発。

キャリーオンサイズにUSB充電器がついているのです。

充電器は取り外し出来、持ち運びにも活躍。

360度回転する日本製キャスターとファスナーで壊れにくいと定評があります。

TSAロック付き。

 

気になる中身はSUNDAY RILEY

サンディライリーの人気定番商品は

白いボトルの美容液「 Good Genes 」

青いボトルのオイル「Luna Sleeping Oil」

シワタルミに抜群の効果があるという物凄い人気です。

使った人いわく「キュッ」と肌が上がるそうですよ。

 

私はリップを使ったことありますが

とても良い商品でした。

 

写真が畳の上ですみません。パー

夫は実家に帰っております。はい。

 

入国情報つづきます。

今は青色!

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● 香歩のメルマガはこちらから ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

 

 

イベントバナー

 

AWAYのキャリーオン可愛いです

 

夏にむけてgo

今年も大人気のサロペット

 

 

お馴染み透けないワンピはレビューがすごいことになってる

 

使いやすい定番コットンTワンピ