こんにちは。

 

2023年8月からユナイテッド航空アメリカ国内線”プレミアム便”ビジネスで

2つの新しいアメニティキットが出ています。

 

image

なんとこれは「路線別」だそうで

その1つにニューアークと西海岸路線「プレミアム大陸横断便ビジネスクラス」だけに出ている

ユナイテッドと「Asutra」のコラボ気づき

 

Asutraはヴィーナスウィリアムズが共同所有しており

パラベン、フタル酸エステル、石油を使用していないものだそう。

本社はシカゴです。

 

 

で。いつもの夫であります。

 

先週、ニューアークからエアラインでLAに帰ってきた夫。

「これお土産♪」と持って帰ってくれたのがこちらのポーチでした。

 

image

袋から出してみるとなんとも可愛いブルー。

 

image

これはニューアークから西海岸だけ!らしく

NYーLAでハワイ全く関係ないのにハワイ。

 

ポーチは小さめで開けるまで期待しませんでしたが

全部を袋から取り出したら思わずウキウキしました。

 

ハワイを連想するものって何でも可愛いです。

 

image

歯ブラシが木で

いつもの愛想ないアイマスクも耳栓もブルー。

クレンジングフェイスタオル、マグネシウムのハンドクリーム

そして

image

可愛いリップクリーム。

 

 

新しいもう1つは本土とハワイ路線のファーストクラスから出てて

ユナイテッドと「UaBody」のコラボなんだそうです。

 

 

前いただいたUAビジネスのアメニティ↓

 

 

機内食はチーズバーガー

肉と野菜は左上です。

 

これは先週の出来事でして

再びNYCに行った夫はまだ帰ってきておりません。

 

image

ラッキーは待ちくたびれたワン

 

image

梅も。

 

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

 

イベントバナー