こんにちは。

 

LAに帰ってすぐに向かったのは

トレダージョーズでした。

 

食材調達が目的でしたが

色々と新製品や再販品などが出ており

楽しめました。

 

気になり迷わず購入したのは

フェイスマスクです。

 

image

 

たいていシートマスクはコットンで出来てますが

こちらは「バイオセルロース」で出来ているそう。

コットンの最大4倍の水分を保持出来るとのこと。

 

中の美容液は

保湿ヒアルロン酸とアロエ、ウコンエキス

ビタミンCで肌を明るくし

カカオとカメリア葉エキスでリラックス作用

その他多くの植物エキス配合

キュウリの香りが「スパ感」を出してくれるそうです。

 

1枚2ドル99セントで毎日おうちスパ!

 

というのでとりあえず1枚購入して「1日スパ」体験してみることにしました。

 

普段は日本の「ルルルン」を使っていますが

 

違った気分になりたい時に

2ドル99セントで贅沢な気分になれる

トレジョフェイスマスクいいかもしれません。

 

 

 

そして。昨年日本に帰国していたので見る事がなかった

「ブラジルナッツ」が大量に出ていました。

今だけの期間限定品です。

 

image

棚とは別に特設コーナーも作られていました。

 

昨年11月に小さなサイズで出ていました

その時の記事はこちらです

 

image

そしてボディバターを購入。

トレジョのボディバター良いです。匂いは好み。

 

image

昨年購入した小さな缶サイズが良かったのですが

大きなサイズはお得感あり。

 

ココナッツの香りが強いので

これは好みがわかれるでしょう

私は夏、プールのあとに塗りたくるのが好きです。

 

昨年も出ていた外側ピンク内側イエローの保冷バックも出ています

 

保冷バックは普段使いに大活躍

 

image

LA日本より寒いですワン

 

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています