こんにちは。

 

いつものトレダージョーズの話題です。

 

物凄く人気商品のセットが出ておりました。

 

image

BRAZIL NUTシリーズのもの。

 

これが出た時(5月)

いつも日本に一時帰国しており購入できずにいました。

 

人気商品と聞いていたので

次回こそはと思っていたのです。嬉しい。気づき

 

image

ココナッツの香り

ボディバタークリーム

ボディミスト

ボディオイルの3点セット

 

image

サイズはそれほど大きくないけれど

小さくもない。

試すのにもちょうど良いです。ニヤリ

 

image

ボディバターは保湿が続くので好きです。

試すとココナッツとピスタチオを合わせた様な香りでした。

Piña Coladaみたいな。

オイルもいい。

 

3つで12ドル99セントキラキラ

ブラジルナッツを1度に3つ試せるのでとってもお買い得だと思います。

すぐ売り切れそう。

 

これまたレジの女性に

「うわー、これ好きなのよ♪ウンウンいいよね」と大きく頷かれました。

 

image

梅はおやつが楽しみです。ガン見中。

 

image

ママ!はやくくださいワン!

 

ちょっと待ってね。ラッキー待ち。

 

本日も読んでくださりありがとうございます!

 

こちらの記事もどうぞ↓

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています