こんにちは。

 

返品をお勧めしているわけでは決してありませんが。

トレダージョーズはCOSTCOより返品ポリシーが素晴らしいといわれております。

 

たいていの物は封をあけていても

中身を食べていても

中がどうなっていても

 

返品出来るそうです。これはCostcoも同じ。

(アルコールは要確認)

(Costcoは会員のデータに残ると思います)

 

 

その寛大なトレジョの返品ポリシーは

「レシートがなくても返品できる」こと。

 

でも、それを悪用する人もいるのかもしれません。あまり聞かないけれど。

 

そんな私はトレジョで購入したものが気に入らなくても

これまで返品した事はありませんでした。

 

お値段も良心的だし

気に入らなくても1回だけ試すのもありかなと思ったから。

 

でも、今回のこれは好みではなかったので使い続けるのがストレスになると思い

思い切って返品してみました。

 

image

キャンディケーン

ボディバター。(クリーム)

 

トレジョのボディバターは結構試しており

匂いなどの好みはありますが商品としてはどれもとても好きです。

愛用しています。

 

最近で一番好きなのはこれ。ニコニコ

 

 

何故これを買ったのか。

今使っているのがそろそろなくなってきた理由と

キャンディケーンだからミント風なのかなと思ったのでした。

 

image

購入してすぐに試してみました。

 

キャンディケーンそのまま

というよりコットンキャンディみたいな甘さ漂うクリーム

甘い。どうしても甘い。

無理だ。滝汗(好きな人いらっしゃるかも。あくまで好みですお願い

 

そして早い方がいいと思い

持っていきました。

 

リターン出来ますか?

 

OK。レシートは?

 

レシートないです。

昨日ここで購入しました。

 

ちょっと待ってと他の担当に相談しに行く店員さん

 

「ノーブロブレム。返品できますよ」

 

匂いが思っていたのと違い、あまり好きではなかったのです。

リターンは初めてです。

 

オッケー。とか何とかボソボソ言いながらパパパっと数秒。

すぐにキャッシュバックしてくださいました。ニコニコ

 

以前、ある商品の購入を迷っていたら店員さんに

買って食べてみて嫌ならリターンすればいいよと言われた事もありました。

 

ボディバターならば

購入する前にお店で試したいと言えば開けてその場で使わせてくれるそうです。

(そういうシーンを見たことある)

 

素晴らしいカスタマーサービス。キラキラ

そしてきっとどれも気に入ってもらえると言う自信作なのでしょう。

 

そしてそれがあるから購買意欲が常にあり迷わずに購入できてしまうトレジョです。ニコニコ

 

 

image

クッキーは絶対返品しませんワン

大好きですワン

 

image

梅も。

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています