こんにちは。

 

日本一時帰国中ですが久しぶりにLAの話題。

家にいる娘が

トレダージョーズでこれを買ったよと連絡がありました。

 

 

image

買い物に便利な保冷断熱バッグ。

 

ピンク色のリミテッドで

売り切れ続出で常に入荷待ちだったらしく

 

娘がGETしてくれたそうです。

 

レジで、今の新しいの再入荷したよーと言われたそうです。

3回目の再入荷だったらしい。

 

image

お値段7ドル99セント。

 

大きな保冷バッグは人気で

季節によって色がかわります。(違う色が販売されます)

 

こちらは買い物はもちろん、

夏のビーチや公園、ポトラックにも最適。

 

今回の特徴は

image

 

中が黄色ということ。

 

今、トレダージョーズではブラジルナッツシリーズが季節ものとして出ており

Body Wash

Body Butter

Body Scrub

Candleなど

華やからしい。

 

LAに戻った時まだあるかな。

 

image

かわいいワンコたち。

なんて可愛いの、あなたたち。(←犬ばか)

 

image

LAは5月、寒いし曇りの日が多く

ネクタリンはまだまだ硬くて食べれないということでした。

 

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

イベントバナー