こんにちは。

 

トレジョの新しいトートバックが2週間ほど前から出ています。

 

image

今回のテーマはサーディン。

 

これくらいだったら良いと思うけど

 

image

これはどうなのよ。爆笑

 

しかも隣にぎっしり書いてあるレシピ。爆笑

サーディントーストを作ろう♪がテーマみたいです。

 

私はそれほど撃沈するほどの感想ではないのですが

 

アメリカ人のコメントを見ると

*このデザインはうるさいと思います 

*泡のようなレシピがなければもっと良い 

*宇宙の果てのレストランみたい 

*不恰好 ・・同意同意同意・・・ 

*私はそれを買いにいきます 

*トートバックは全体的に好きではないです

理由、小さすぎるし快適に持ち運ぶことが出来ません

何の役にも立ちません

 

・・・・なんだか皆さん否定的。笑い泣き

確かに生地はペラペラで質は落ちてきてるとは思いますが。

 

否定的な意見が多い新しいバッグですが

私は安いし1つくらい買っておくかと

結局購入しました。ニコニコ

 

 

ワッフルとピクルスのバッグは

まだ売っています。

 

 

image

リスが来ないか遠くを見つめる梅ちゃん

 

image

ラッキーはオレンジの木の下で見張っています。ワン

 

本日も読んでいただいてありがとうございます!

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています