こんにちは。

 

 

日本から遊びにきているお友達。

私は免税店で化粧品と

ネットオーダーで頼んだものを幾つか持ってきて頂きました。

 

ドル高なので嬉しいです。

 

そして夫が頼んだものがこちらです。

 

image

巨大カルスメイト爆笑

 

過去記事はこちら↓

 

木の枝を切ったところに塗って保護するもの。

5月に日本へ行った時に買いだめして帰ったのに

足りなかったみたいです。

 

そして私用には

塩昆布とクリームともう1つありました。

 

image

日本製ルルルンのフェイスマスク気づき

 

朝夜1日2回使い続けてこの1箱終了しました。

明らかに肌の調子はいいです。

 

マスクをしてもLAの乾燥では水分はすぐに逃げるので

この後すぐにクリームで水分を閉じ込めるのが大切。

 

image

 

るるるんを使ってみたのはタレントのMEGUMIさんを真似してです。

1年前のYOUTUBEを見て。

 

本は読んでいませんが大人気らしい。

 

 

MEGUMIさんもおっしゃっているのですが私も全く同じ、

コットンパックをしてたのがちょっと面倒でした。

シートマスクは簡単!朝と夜、5分顔に乗せています。

 

日本製という事とお値段もお手頃なので気にせず使えます。

緑とピンクは試していないので今回試してみようと思います。ニコニコ

 

日本で買うと安い!アメリカでもアマゾンなどで購入できます。

 

 

image

それは美味しいですかワン?

匂いは悪くないよ。

 

image

ラッキーは最近白くなってきましたワン。

年齢を重ねて変わっていくのも人生です。

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!