こんにちは。

 

ロサンゼルスから成田空港まで

機内の朝食です。

 

乗ってすぐに出てきたお食事はこちらです

 

アメリカから日本行きは向かい風なので

11時間から12時間かかるのですが

image

毎回あっという間に感じます。

映画を3本見て仮眠して過ごしていました。

 

image

 

私は毎回

最初の機内食を頂いたあと1本映画を見て仮眠し

目が覚めると水を1本飲み

 

茅乃舎のスープを頂きます。

温かいスープがホッとしますニコニコ

 

コーンスープをオーダーされている方も多く

コーンのいい匂いが漂っているのですが

この野菜スープが飲みやすくて。

 

機内でお水はかなり頂きます。

ボトルで4〜5本+コップでも。

トイレが近くなりますが体は調子いいです。

 

image

そして再び映画を2本見て過ごすと

あっという間に到着前の朝ごはん

 

機内の電気がぷわーっとつくのであります。

 

日本食か洋食か選べますが

こちらも迷わず日本食

 

image

 

鯖の煮付けなのですが

油がのって大きな梅干しがアクセントになり

美味しいのなんの。

 

食後に「いかがでしたか?」と聞かれたので

絶品でした!と答えますと

 

「私もこの鯖大好きです。美味しいですよねキラキラ」とフライトアテンダントの方。

 

毎回思うのですがANAの鯖煮付けは美味しいです。

 

 

image

 

そうしているうちに

到着まで1時間

 

image

そろそろ日本が見えてくるかなと思いながら見ていますと

 

image

 

陸が見えてきました。

ただいま日本。ニコニコ 5月以来なので・・ええと・・・8ヶ月ぶり!

 

そしていつも気持ちいいフライトのANA便

ありがとうございますキラキラ

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

アメトピありがとうございます

右矢印両親を置いて離れる辛さに号泣

右矢印大量買いした夫から届いた写真

右矢印夫が感動してた素晴らしい出会い

右矢印結構購入する人がいた人気の木

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています