こんにちは。

 

ロサンゼルスは雨。月曜まで続くそうです。

 

image

LAはたまにしか降らないので

家ごと洗ってくれて綺麗になるので嬉しいです。

 

昨日、フロントヤードゲートのモーターを取り付けて頂きました。

何人もから見積もりを出して頂き、何人も話をして

夫の気に入る人がいなくて探して探して。泣き笑い

 

わかりすぎてて仕事レベルが上がってしまう

わかりすぎてて頼めない

 

こんな調子で見つかるのかな滝汗と思っていましたが

 

 

image

いきなり現れたモーターマン

 

電話してすぐに来てくださり

話が早く理解も早く

1つ言えば3つ伝わるという頭脳の持ち主で

「この人に頼んでみようと思う」となり

 

頼むとすぐにパーツを買いに行ってくださり

その日のうちに完成。拍手

 

夫はこんな人はLAにいないと思ったのかわかりませんが

聞くとNYで生まれて育った人だそうです。

 

image

ただ、仕事が速すぎてもうちょっと丁寧にと思ったそうです。泣き笑い

 

私なんて見てて何をしているのかさーっぱりわからないので

ゲート屋さんが紹介した人を迷いもなく雇っていたでしょう。

 

しかも何よりお値段が他より1500ドルも安かった。

 

image

取り敢えずは良かったねとなりました。

夫は素晴らしい出会いだと感動しておりました。

 

次は芝生を入れる作業なのかな。まだまだ全てが途中なので今年中にできるかなという状態です。

 

DIYはエンドレスであります。

 

image

雨の中パトロールをするラッキー。

 

本日も読んでくださりありがとうございます!

 

 

 

塀を作った理由ですニコニコ

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています