こんにちは。

 

 

夫の話題です。

 

夫はトレジョのスマトラコーヒーが大好き。

毎朝それを豆からひいて

元気いっぱい1日が始まるというルーティン

 

ところが最近

そのコーヒーをLAのお店で見かけなくなりまして(2軒行っただけですが)

 

もう売られなくなったのかな(トレジョあるある)

もっとまとめ買いしておけば良かったなどと

後悔していたのです。

 

そんな夫がシアトルへ行きまして

もしかしてここにあるかもと

トレジョへ行ったそうなのです。

 

 

そしてこんな写真を自信満々で送ってきました。

 

 

image

言ったよ→行ったよ

 

自信に満ち溢れる

何なら自慢しているような

ウキウキ度MAXが伝わる写真。

履いてるスリッパはお気に入りのダイソー。

 

 

シアトルには大量に売られていたそう。

LAにないものはシアトルにはあると大喜び。

でかしたと言わんばかりの写真。

 

 

スーツケースをコーヒーでパンパンにして帰ってきたのでありました。

しかも最後の4つだったらしい。

この世で最後の(トレジョスマトラ)コーヒーをGETしたと思ったに違いない。

 

 

そしてです。

いつものように私は普段買いでトレジョへ行きました。ら。

 

image

 

あるし。

 

 

しかも大量入荷。

 

 

image

何だったのワン

 

 

トレジョあるあるではなく

夫あるあるでした。

 

夫はいつもこんな感じで

毎日一生懸命生きているそうです。

 

image

ラッキーは色々な段差に慣れてきましたワン

一生懸命ワン

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています