こんにちは。

 

日本一時帰国中です。

旅行記やらイベントのことやら書いています。

 

 

 

四国旅行をしていた私達ですが

旅を終わらせイベント参加の為に東京へ戻りました。

 

【イベントの様子はこちらです】

Ameba公式トップブロガーイベントその①

Ameba公式トップブロガーイベントその②

 

 

 

元々私ひとりで東京へ戻る予定にしていましたが

夫が「気分をあげるために」いい部屋を取ってあげると

 

イベント会場だった表参道に近いウエスティン東京を

予約してくれました。気づき

 

image

ウエスティンはこれまでも数回泊まった事があったので

大体知ってましたけど

 

こんな良い部屋とは思っておらず

びっくりしました。泣き笑い

 

それではびっくりしたお部屋です。

 

image

入り口入ると右にバスルームがありまして(計2つ)

 

image

その先は広いリビングルームです。

ひっろー!

ベッドはベッドはと叫んでいました。←(夫は落ち着けと🤷‍♂️←なんだーその余裕な態度はー

 

ちなみに数年前私が宿泊した時のお部屋はこちら

 

 

image

後ろ振り返るとミニバーが。

 

 

image

美しいフレンチドアをあけましたら

 

image

フッカフカの大きなベッドが2つ。

ウエスティンのベッドは気持ちがいい。

奥にもカウチが〜。奥も広いぞー

 

手前に可愛い鏡台がありましたが写真とってなかったです。

 

 

image

なんか色々ゴージャス。椅子もあるしカゴもある(使ってないが

 

image

ドライヤーもちょっと違う

 

image

広いバスタブにはソルトが置いてあり

 

image

タオルフカフカ。気づき

 

image

窓からの景色は東京タワーとスカイツリーが見えました。

 

チェックインの時

シャンパンをお部屋にお持ちしますと言われたのだけど

お断りしたら(忙しくて飲む暇がないと思った)

 

フルーツを大きなワゴンに乗せてお持ち頂き

 

image

ビワの甘いこと!

 

何か必要なものはと言われ

水をいっぱいと言いましたら

 

image

毎日6本お持ちしますって。わー泣き笑い

 

image

セレブでもないのにセレブ気分になろうとしてる所。なれない。泣き笑い

 

そして翌朝

イベントに参加し

魂抜け殻状態になり

 

image

ホテルに戻って我にかえりました。

このスイートルームが、イベントが素敵だった事を更に盛り上げてくれる感じがした。

 

 

image

 

夫が私に自信が持てるように良いお部屋を取ってくれたのだと思います。

 

顔出ししていないブログなので

リアルに会うのは緊張しました。

 

でも、多くのブロガーさんも同じで

同士みたいな雰囲気の中で

ブログを書いて以降これまで体験出来なかった雰囲気を味わえた。

 

そして戻ると素敵なお部屋。

あ〜〜素敵な東京の夜。キラキラ

 

 

緊張のイベントが終わり

我々はクラブラウンジでオシャレに乾杯・・・などはせずパー

 

 

 

オットー!夜は餃子だー!!

ニンニクたっぷりでー!!!

image

顔がむくもうが

臭くなろうがいいのだ。

 

こぢゃんと飲むぜよ

高知から戻ったばかりなのに

高知のお店でのむぜよー!

 

image

食べる食べる。高知最高、絶品です。

餃子軽くおかわり行くぜよー!

 

image

ラーメンに

image

しらす丼に

image

水餃子も

 

image

ウエスティンホテル近くにあります。★★★★

高知名物屋台餃子「安兵衛」

 

image

帰り道モンブランを買ってホテルで食べました。

 

 

翌朝顔パンパン!

 

 

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

メズム東京のスイート体験はこちら

メズムクラブラウンジはこちら

コートヤード名古屋のスイートはこちら

 

贅沢すぎて気絶。無気力

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

イベントバナー