こんにちは。

 

日本一時帰国中です。

車でドライブ旅行しております。

 

image

東京から西へ向かう途中に利用したホテルです。

 

image

名古屋コートヤードマリオット

 

image

こちらも夫のステータスのおかげで

スイートルームにして頂けました。お願い

 

image

日本のコートヤードは

大阪、東京と利用したことがありましたが

 

image

名古屋が1番お部屋が良かったです。

ありがとうございます。

 

image

置いてあるアメニティはそうでもなかったですけど

 

image

お部屋の作りがより広い空間を感じられ

 

image

高級ホテルではないランク付けですが

ちょっとだけプラスのものがアメニティに揃っていました。

 

image

2つに分かれてるリビングとベッドルームは

それぞれ広くて贅沢でした。

ベッドもフカっとしていてタオルはどれもフカフカで新しい。

 

image

バスタブのあるシャワールームも嬉しいです。

 

image

クローゼットも広いので

スーツケース2つ十分置けました。

 

image

こちらもトイレは

バスルームと入口ドア前と2つありました。

 

名古屋はいつも駅前にあるアソシアを利用します。

コートヤードは初めてで、新幹線の駅から離れており地下鉄利用になります。

 

車がないと立地がちょっと不便かもしれません。

でも、まわりにお店はたくさんありますし

ホテルは新しいので快適、サービスも良いので

夫が一緒の時はまた利用したいなと思います。ニコニコ

 

このホテルすぐ近くの利用したお店3つ

とても良かったので次回紹介します。

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

image

ママはどこいったワン!

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

イベントバナー