こんにちは。

 

image

東京の宿泊先は昨年も利用させて頂いたメズム東京でした。

写真多めでUPします。

 

image

今回はなんと

スイートルームにUPグレードして頂き

しかも2泊も

 

image

素敵な滞在となりました。

本当にありがとうございます。

 

image

隣がベッドルーム

大きなベッドが2つ並んでおりました。

角なので大きな窓からの景色は贅沢で

 

image

バルコニーはリビングから繋がっています。

 

image

メズム独特のピアノもあります。

 

image

バスルームも広く

アメニティは前回と同じ本の中。

 

image

これとは別に

雪肌精のクレンジングからクリームまで4つトライアルサイズで2袋。

 

image

写真に収まりきれません。

トイレは入り口にもう一つありました。

 

image

クローゼットだけで部屋になりそうな広さ

 

image

コーヒーはドリップで入れ朝頂きました

お茶は抹茶

右の箱はミルキーです

水も冷蔵庫の中の飲み物もフリー。

 

image

ウエルカムギフトはチョコと

 

image

筆ペン

このホテルの部屋にはメモ用に筆ペンが置いてあり、

前回聞きますと、持って帰る事はできないと言われたのですが

 

今回は1本ギフトで頂けました。ニコニコ

 

image

入り口にあるこの置物は

フラッシュで撮影すると

 

image

こんな感じで変化しますニコニコ

 

 

image

夜は東京の夜景が広がって

本当に贅沢でした。

 

image

夫よ。ありがとう。

夫の仕事のおかげでこんないいお部屋に泊まれる。

日本にいた時もアメリカに来てからも

この年になるまでずっと

 

image

こんな体験が出来るなんて

想像すらした事はなかったよ。

 

こんな世界は別世界のはずだった。

 

 

田舎に生まれて田舎にそだち

遠い空に見える飛行機をたまに見つけるだけで

「わぁーっ」て喜んでいた小学生の私に教えてあげたい。

 

大人になってもずーっと「わぁー」っていう世界が続くよって。

 

そしてまだまだ続くといいなと思います。

 

長くなったのでクラブラウンジ体験は別に書きます。ニコニコ

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています