アロハ!

HDC認定セラピスト La'ahanaです。

マナコースレポも半分を過ぎました。



さて、ヘイアウを訪れ、大自然のパワーをチャージした私達。

これからお腹を満たしにレストランへ

このレストランには大きな庭園があり、様々な植物を見ることが出来ます。

今回もパーキングエンジェルのおかげで、入口のすぐ側に車を停めることが出来、待たずに席に案内していただけたので、各自飲み物だけを注文して、お料理はアンティにお任せしてお庭へ…


ロミロミの手技にもあるヘリコニアだよ〜↓

バードオブパラダイスの仲間


緑豊かな庭園

とってもいい香り〜


1列に並んで、可愛い


ラウアエ  好きー

大きなティー

鮮やか〜


バナーナ
パックンフラワーみたいなのついてる

お庭探索に夢中になりすぎて、
「飲み物とお料理が来ましたよ」
というアンティからのLINEに誰一人気づかず

とうとう電話かかってきて
急いでレストランへ戻りました


氷ほぼ溶けてたけど、カンパーイ!


カラマリフライ、シュリンプフライ
シズリングマッシュルーム

全部美味しい〜♥️


メインディッシュはボリュームタップリなので
みんなでシェアしました。


デザートはフルーツてんこ盛りのマカデミアナッツのアイスクリーム キャラメルソースがけ

写真撮って気づいたけど、ウインクしてる宇宙人


このアイス美味しすぎて、みんなでペロっと完食でした



帰りのドライブもワイワイと盛り上がりました


ハリケーン以降、曇りや雨の日が多く、アンティと天気予報を常にチェックして、やっとお日様マークがついたので、明日は待ちに待ったサンライズを見に行きます




最後までお読みいただきマハロでございます。