アロハ!

HDC認定セラピスト La'ahana です。




マナコース3日目、いよいよ今日からマッサージテーブルを使った施術を学びます。
今日もお天気が微妙なのでサンライズは持ち越し。

午前中は座学から


食事は好きなものを好きなだけいただくスタイル。
ラアハナセレクトのスイカがめちゃ甘くて大当たり(自慢げ)
何気に美味しい野菜や果物を選ぶの得意です笑

ランチを済ませて、午後からお出かけ

今日は海で浄化の儀式です。


まずはみんなでゴミ拾いから

そしてエホマイのチャントをみんなで唱えます。
先祖や自然への感謝と敬意を込めて。


そして思い思いの場所で海に足を浸して浄化

私達の時は岩場に腰をかけて潮だまりに脚を浸したんですが、この日は波が高めだったので波打ち際で。


ザッパーン!


浄化完了


おうちに帰ったらロミロミレッスン


外が明るいうちから始まったのに


気づけば真っ暗

みんな真剣です。


遅い時間の夕食になりました。

この後、今日学んだ手技の読み合せをして、
講義は終了です。


マナコース4日目へと続きます



MAHALO