閃きを見逃すな❣️固定観念の突破 | *自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

*自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

これまで気づかなかった自分と出会ったり
変化してきたり♡
アラカン世代がますます楽しくなってくる。

諦めない気持ちが原動力。


「らしく♡自由に」
楽しんでますか?

中島りえこです。

今日は立夏
暦の上では
いよいよ夏が始まりますね〜〜❣️
そして
昨日も今日も
夏のような気温です。

もう
お出かけしたくて仕方がない❣️❣️❣️

去年作っていただいた
レコポンスさんの
bag


A4サイズが入って、とっても便利なんです。


中もポケットが沢山ある😍


このバッグを見てて
ふ〜〜っと
何気なく思い付いた❤️

これ!
こうしたらどうなる??

ちょっとした好奇心&冒険心(笑)

ジャーン‼️



ひっくり返してみました〜〜🤣

手仕事の美しさ💕

どこも手抜きなし!
縫い目の美しさ
裏地の生地のこだわり。

そしてポケットに使われた
このレッドの色は
私のカラーなのです。

だから
これが表に出る事で
私の顔色を
より一層
実物以上に
美しく見せてくれるんです(笑)


全く別物の印象❣️
でしょ🥰

ちょっと視線を変えただけで
こんなにも
心ウキウキな事が
発見できるなんて。

ほんの一瞬
頭をかすめる閃き
見逃せない!
侮れない!


今日は自分の閃きを大事に
過ごすとします。


レコポンスさんのブログは
こちらです。


今日も紫外線対策バッチリ👌
健康対策バッチリ👌
でお過ごしくださいね〜