お花が届く嬉しさ♡ | *自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

*自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

これまで気づかなかった自分と出会ったり
変化してきたり♡
アラカン世代がますます楽しくなってくる。

諦めない気持ちが原動力。

「らしく♡自由に」
楽しんでますか?

中島りえこです。



お届け第2弾

今回もアレンジでのご注文を頂きました。


今回のトルコキキョウは
淡いグリーン系


爽やかな新緑をイメージする色ですね。
今回は香り豊かな仕上がりになりました。

バラの香り。。
ハーブの香り。。。

五感をフル活動していただけそうです♡




届いて直ぐにご連絡があり
「可愛くて、
キュンときちゃいました💕」
のメッセージ付きで
写真を送ってくださいましたよ。

「キュン💖」
って言葉に
私も思わず
「キュン🥰」
となりました❣️

これは
喜びの伝染ですね〜〜


そして
「自分の仕事机においてみました😍」

と。

その後
グリーンが邪魔してた。。。
とおっしゃり


直ぐに
こちらも送ってくださって(笑)

うふふ(๑・̑◡・̑๑)
私にとっては
通常の暮らしに溶け込んでるお花
グリーンと共に飾って頂いてる
ご様子が垣間見えて
嬉しい1枚でしたよ🥰


気負わずに
お花を楽しむ

自分の好きな場所に
飾って楽しむ💖

ちょっとだけ
心安らぐ時間を持つ事

今の時期
とても大事な事だと感じています。


あなたはどうですか?

心安らぐひととき
持たれてますか?
どうやって過ごしてますか?




5月限定企画として
お花をお届けしています。
お届け地域は九州県内
(離島は除く)
¥4000 ¥5000
(送料込み。振り込みとなります)
火曜、水曜、日曜
に受け取り可能な方
基本的には
花束でのお届けですが
アレンジを希望される方は
1度ご相談ください。

お花は全てお任せ!
私の好みで選ばせていただきます。

こちらをご了承いただける方

ご注文は
こちらから。

お待ちしてます〜〜(^^)