こんにちは。
レコポンス  のハイシサユリです。


外出自粛の毎日なのに

快晴が続いてます。

悩ましいですね〜。



さて先日お届けしましたbagのご紹介です。


シルバーのフェイクレザーで作った

スクエアミニトート。

今までも何度もリピート頂いてますオーダー主さん。

事前にお好みやサイズ感を伺って

やり取りしながらの制作です。

私からのご提案などなど〜

この拙いやり取りにお付き合い頂き感謝デス!

取り外し可能なショルダーベルト付きです。


シルバー、ゴールド、ブロンズなどの小物は

季節やお洋服を選ばないのでかなり重宝します。





普段、フラップ(マグネット付きの蓋)は

無い方がお好みだったそうですが、

今回は機能面も重視されてつけることに。





シボのような表面加工があり

ギラギラしない光沢があります。


傷や汚れが目立たないと言う利点があり

お手入れも簡単です👌






内布は数種類の中から選んで頂きました。

Morris柄はシックと華やかさがのバランスが良くて

雰囲気にもピッタリ!さすがです👍



ポケットは計5個。

サイドにもあるので

フラップを開けなくても手を入れれば

横から取り出せます。

はずしたショルダーベルトも入ります。






持ち手とフラップをかしめ打ちすることで

若干 フラップが降りて来にくいので

中のモノが見やすく出し入れ時のイライラが

少し減ります😆




飛行機に乗ったりして中の物が飛び出さないように〜

と言うことで、ファスナー付きのポケットも

お付けしました。


飛行機✈️

文字を見ただけで

早く乗りたいなぁ〜と思ってしまいました😁

自分用にもこのスクエアミニトートを

作りたいです〜。


オーダー主は、九星気学:アストロノミヤの後藤さん。

いつも九星気学の深いお話に勇気をもらってます!

オーダーありがとうございます😊

どうぞたくさん使って下さいね💚