・・・と、その前に(その2)♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

彩ら・La想's、今年の重点事業・その2にひひ

8/16(sat)・アコスティックで乾杯!!!音譜まで、

あと1ヶ月ドキドキと、なりましたあせる


総支配人さまからの、追加情報でございますひらめき電球

彩らのブログ♪


メンバー一同、浮世の諸事をこなしつつグッド!

8/16に向けて、準備に勤しんでおりますがチョキ

その前に、またまた、ありがたいお誘いをラブラブ!

7月は、あと3ステージ(今のところえっ)いただいておりますカラオケ

詳細は、わかり次第、メッセージボード等でパー

ご案内させていただきます合格ので、

よかったら、ご一緒しましょ音譜



そんな中、昨夜はひさしぶりに、来望フォーク集会へ音譜

打ち合わせを兼ねてにひひ伺いましたカラオケ


たくさんのみなさんに聴いていただける機会はグッド!

とても、うれしく、楽しいのだけれどラブラブ!

音楽仲間と、内輪で盛り上がる音楽もチョキ

やっぱり、うれしくて、楽しいねにひひ


La想'sで音譜

☆甲子園

☆いのちの理由

☆恋するフォーチュンクッキー


うん、音楽する、理由も、やり方も、人それぞれ、だねグッド!

決して、押し付けるものでも、否定されるものでも、ないねチョキ

音楽は・・・嗜好品ですからパー

で、共感できたら、とても、うれしい恋の矢

ご一緒させていただいたみなさま、ありがとうございましたラブラブ



さて、また次も、がんばって、楽しんで、いきます音譜

よろしくお願い志麻っすニコニコ



やっぱり、バタバタな、夏汗がんばらんまいけグッド!

La想'sリーダー兼執事 こさだざわチョキ