7月後半戦♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

そーゆーことで、引き続き押し寄せる、浮世の荒波にもにひひ

なかなか明けない、梅雨にも、めげずチョキ

がんばって、音楽に勤しむ、彩ら一家で、ございますパー


一昨日・7/21(mon)・海の日も、音楽させていただきました音譜

彩らのブログ♪(いえ、決して手抜きでは・・・パンチ!)


ホントに、今回はどーなることか、と、焦りましたがあせる

誰かさんの仰る通りにひひ案ずるより産むがやすしグッド!

いつものように、楽しく、素敵な時間になりました音譜

ご一緒させていただいた、ご利用者さん・スタッフのみなさまラブラブ

ありがとうございました恋の矢(次回は、忘れません(謝)。)



さて、さて、ご報告させていただいた通り、先週・7/13は音譜

ダブルヘッダーでお届けいたしました、彩ら、でございますがニコニコ

7月最終週末・7/27(sun)は、バラ売りで、お届けいたしますカラオケ


彩らリーダー・その1・ゆうさくは、涙涙ず、で音譜

アマチュアバンドフェス@富山新港新湊まつり・花火大会♪


彩ら総支配人・志麻と、リーダー・その2・こさだは、La想'sで音譜

がんこもん祭り2014@千石町通り商店街♪


どちらも、出番は、16:00頃~・感染無料、ですパー


爽やかに、ウルフルズ・BEGIN・ゴダイゴを聴きたい音譜

花火好きな、あなたは、新湊・海王丸パークへグッド!

しっとりと、ド・さだまさしを聴きたい音譜

縁日好きな、あなたは、千石町通り・特設ステージへチョキ

夕涼みがてら、ぜひ、お越しくださいませ~ニコニコ



やわやわ過ごそうと思っておりましたらば、やっぱりにひひ

そうは問屋が卸してくれない、夏に、なりそうです音譜

がんばって、楽しんで、いきますラブラブ!

よろしくお願い志麻っす音譜



張り切り過ぎて、ノドを痛めたり叫び

寝違えて、首が回らなかったり叫び

それでも、がんばるチョキ La想'sメンバー一同(書記・こざわ)

・・・明日までには、治しますあせる