夕涼み~LIVE♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

本日ようやく、梅雨が明けたと思われる、と発表された、北陸地方晴れ

梅雨明け前日の昨日・7/27(sun)の音楽は、こんな感じでしたニコニコ

彩らのブログ♪(何度も言いますが、決して手抜きでは・・・にひひ)


そっ・・・そうだったのねえっ気付かなんだ汗

譜面、見えてなかったのね叫び

なら、多少のミストーンは、許そうパー

(・・・と、譜面を見ないでミスる私を、棚に上げるパンチ!)


でもね、ホントに、為せば成るチョキとゆーか、

梅雨明け間近の、涼やかな、夏風とニコニコ

縁日を楽しむ、みなさんの、元気とニコニコ

聴いていただいた、みなさまの、笑顔のニコニコ

おかげさまで、本当に心地好く、奏でさせていただきましたカラオケ

楽しんでいただけていたら、とても、うれしいです恋の矢


La想's(≒彩ら敬老班にひひ)で音譜

☆Birthday

☆甲子園

☆精霊流し

☆案山子(La想'sVer.)

☆しあわせについて

☆道化師のソネット


聴いていただいた、みなさまラブラブ

ご一緒させていただいた、みなさまラブラブ

主催の千石町通り商店街の、みなさまラブラブ

そして、お声掛けいただき、PA・サウンドチェックからカラオケ

司会進行まで、大変お世話になりました恋の矢

しきだひろのりさまラブラブ

ありがとうございました音譜



・・・てなことで、多少のミストーンなど、ものともせずべーっだ!

これからも、やわやわと、おおらかにチョキ

がんばって、楽しんで、まいりますパー


次は、いよいよ、予てよりご案内のドキドキ

彩ら・La想's・今年の重点事業・その2音譜

”アコスティックで乾杯!!!”@みらいぶカラオケ

よかったら、いらっしゃいませ~ラブラブ

よろしく、お願い、志麻っす音譜


では、みなさまも、素敵な夏を~船



業務連絡:お願いだからメガネ、ちゃんと見つけといてね目

La想'sリーダー兼執事 こさだニコニコ