8月も、LIVE~♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

世の中、夏休みモードに突入!!な、今日この頃船

ご多聞に洩れず、彩ら一家も、浮世の諸事に勤しみつつグッド!

気がつけば、8月も、LIVE・LIVE・LIVE音譜に、なっておりましたカラオケ


メッセージボードに、8月のLIVE予定を、更新いたしましたのでチョキ

フロントページから、ご確認くださいませ~ラブラブ!

アコスティックユニット♪La想's・フロントページ♪



えっはてなマークLa想'sが、ない!?ってあせる

いえいえ、ご心配なくチョキ

気がつけば、9月も、LIVE・LIVE・LIVE音譜となっておりますゆえラブラブ!

秋にはしっとりと、La想's≒さださん、奏でさせていただきますね恋の矢

(いえ、決して、敬老班は暑さに弱いとか、そーゆーことでは・・・パンチ!)


その代わりグッド!

8/16(sat)・アコスティックで乾杯!!!・・・彩ら6つのHistory音譜では、

帰省中のチョキ最年少メンバー・あやねちゃんニコニコが、参加しますパー

ひさしぶりの、フルメンバーの、彩ら合格楽しみ~です音譜

(決して、暑い時は若いもんに任そうとか、そーゆーことでは・・・にひひ)



そーゆーことでニコニコ

暑さにも、煩雑な浮世にも、負けずメラメラ

La想's・彩ら・メンバー一同チョキ

8月も、がんばって、楽しんで、まいりますカラオケ

よかったら、ご一緒しましょラブラブ!

よろしくお願い志麻っす音譜


みなさまも、素敵な夏を、お過ごしください、ませラブラブ



やっぱり、誰かとやる音楽は、楽しい♪ 感謝、だね♪

La想's・リーダー兼執事・こさだ