誰かを想う、ということ♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

7月最初のLIVEは、ありがたいお誘いをいただいてラブラブ!

ひさしぶりの、ダブルヘッダーとなりましたよカラオケ


彩らのブログ♪・・・いえ、決して、手抜きでは・・・(謝)


聴いていただける、みなさまへの、彩らの、想い音譜

楽しんでいただけていたら、うれしいです恋の矢


きっときとコンサート、にて音譜

☆夏色

☆恋するフォーチュンクッキー

☆夢をかなえてドラえもん

☆Let It Go~ありのままで~

☆Birthday


音蔵人、にて音譜

☆三線の花

☆島人ぬ宝

☆涙そうそう

☆島唄

☆いのちの理由

アンコール

☆愛よ愛よ


聴いていただいた、みなさまの、想いも恋の矢

・・・聴こえたよ音譜


ありがとうございましたニコニコ



さてさて、また、次のステージに向けてグッド!

彩ら・La想'sメンバー一同、がんばって、楽しんでいきますチョキ


よかったら、ご一緒しましょラブラブ

よろしくお願い志麻っす音譜



しかし・・・まだまだ修行が足りんねあせる・・・精進しますパー

La想's・リーダー 兼 彩ら・リーダーその2  こざわニコニコ