LIVE×2 | 弾き語りユニット 彩ら…sai-ra…

弾き語りユニット 彩ら…sai-ra…

『夢・癒・愉』を胸に 弾き語りユニット≪彩ら≫ 富山から元気をお届けします

今日は 雨模様でした
私がお出ましになるから 雨でした

2つのLIVEをダッシュで掛け持ち
何をしたわけではなく
急いで行って帰ってまた行っただけ
歌う時間はいつもの半分ずつで
結局は通常量だったのに 充実感と疲れが・・・

1つ目が
きっときと市場でのきっときとコンサート
お子様を狙ったはずの選曲でしたが
おじさんが ありのままで で
じ~~っと立ちすくんで聞いてくださった

ゆうさくのドラえもんで
お店のみなさんが 手を止めて
見つめて聞いてくださった

そして
おなじみ さだまさしさんのBirthdayでは
お子さんたちが盛り上がっていた

ありがとうございました
皆さん ほんとにありがとうです
主催のみやたのおっちゃん お疲れさまでした

そして2つ目
行った先は DOUZOという土蔵を改造した
カフェ(だったところ)
ご店主が他界され ようじさんというミュージシャンが
遺志をついでついで LIVEを仕切られております
音蔵人 というLIVE

ご店主がご存命中に伺いたかったです
しっとりと 音が散らからず 土塀が吸収していく
いいね~ こんなまったりとした時間を
いつか自分も提供できる人になりたい

そう思いつつ
故人を忍んで沖縄POPSをお届け

今日は前半お子様向け
後半 ぐっとアダルティに
彩ら 久々に忙しい顔をさせていただきました

ありがとうございます