バーニング婦人部のこと | 弾き語りユニット 彩ら…sai-ra…

弾き語りユニット 彩ら…sai-ra…

『夢・癒・愉』を胸に 弾き語りユニット≪彩ら≫ 富山から元気をお届けします

8月16日の 
アコスティックで乾杯
久々にバーニング婦人部がお出ましになります

時折
5人官女とか完熟シスターズなどと
すっとこどっこい勘違いした
毎回違うネーミングで現れる私たち
5人の熟女

今回は4人
とっても寂しいけど4人です
(事情は追って説明しましょう)
欠席の1人をめいっぱいカヴァーして
私たち4人がんばって行く季節が又来ました
(春は花粉症 夏は暑すぎる 秋はもの悲しい 冬は寒い
 そんな理由で不定期参上)

私たちバーニング婦人部は
ご存じの方もいらっしゃると思いますが
ロックバーのバーニングさんで知り合って
さほどでも無いけど
意気投合し
その気もないくせに
みんなで叱咤激励し
ま・・・個性的な5人です

それぞれが
所属ユニットを持ち
私以外はみんなそこのリーダー的存在である
(注 私はリーダーではありません 総支配人です
にもかかわらず 5人が集合したら
誰も舵を取らない 言いたい放題し放題
な、割に結束する
不思議なメンツです

このバンドのおもしろさは
まず コスプレ
怖いモノ見たさに 皆さん是非 是非お越しください
この夏は バーニング婦人部の
愛くるしい笑顔が 涼をさそいます!!!