年度末LIVE・2days♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

少しごぶさたしているあいだにぐぅぐぅもう4月になりましたチューリップピンク

まだ、少し肌寒い日が続いている富山県地方ですがあせる

桜も開花して、いよいよ、春、です桜


そんな3月最終週末も、音楽三昧、させていただきましたよ~音譜


3/30(sat)は、2月にはじめてLIVEをさせていただいた折にニコニコ

ありがたいお誘いをいただいた恋の矢ご町内のディサービスセンターでニコニコ

2回目のLIVEをさせていただきました音譜


前回は、お誘いいただいた、あまのじゃくさんと半分半分のグッド!

30分の持ち時間でしたが、今回はなんとワンマン・1時間の長丁場あせる

通所されているおじいちゃん・おばあちゃんがたと職員のみなさまラブラブ

じっくりとにひひ お付き合いいただきました音譜

前回のLIVE後にいただいた、リクエストにお応えすべくドキドキ

渾身の選曲・演奏でお届けいたしましたカラオケ

じっくり聴いていただける曲あり、一緒に歌っていただける曲あり、で合格

またまた、楽しんでいただけたようでした音譜

みなさんの素敵な笑顔に、またまた元気をいただきましたよ恋の矢


La想'sで音譜

☆神田川

☆関白宣言

☆関白失脚

☆花嫁

☆知床旅情

☆青い山脈

☆秋桜

☆無縁坂

☆いのちの理由

☆好きになった人

アンコール

☆案山子(La想'sVer.)


おばあちゃん、おじいちゃん、職員のみなさま、そして、

今回は裏方役をかってでてくれた、彩ら・リーダー・ゆうさくくん、

本当に、ありがとうございました。


追記2:写真いただきました♪

アコスティックユニット♪La想's
(thanks to ゆうさくくん♪)


またまた、ありがたいお誘いをいただき、次回は、5/6(mon)音譜

次回は、La彩らで、お伺いしますラブラブ



翌3/31(sun)は、昨年11月にはじめてLa想'sでお伺いしたニコニコ

さまのこ屋さんへ、今回は彩らフルメンバーで音譜

・・・の予定だったのですがえっ 彩ら最若手・あやねちゃんが

季節の変わり目の体調不良で、出演できずカゼ

急遽、私めが、あやねちゃんの代打で演奏させていただきましたあせる


前回同様、お店の常連のみなさまに、聴いていただきました音譜

お店の、素敵な雰囲気の中、心地よく演奏させていただきましたラブラブ!

あやねちゃんの演奏を聴いていただけなかったのが残念ですがあせる

楽しんでいただけていたら、うれしいです恋の矢


彩らで音譜

☆川のながれのように

☆島人ぬ宝

☆涙そうそう

☆かりゆしの夜

アンコール

☆童神


聴いていただいたみなさま、対バンのHoney Graceさん、

お誘いいただいた、主催&対バンのYUMESANPOさん、

そして、お店のご主人と奥様、

本当に、ありがとうございました。


追記3:写真いただきました♪

アコスティックユニット♪La想's
(thanks to kiyoさん♪)


諸事情で、終演後の美味しいコーヒーをご一緒することができずあせる

残念でしたが、次回は、ぜひラブラブ あ、あやねちゃんも、ねニコニコ



とゆーことで、結局激動の3月にひひ 無事終了チョキでございましたニコニコ

4月は、メンバーそれぞれに、何かと家事多忙につきあせる

LIVEの予定は今のところ少なめですが・・・どうなることでしょうかにひひ

ま、やわやわと、音楽、させていただきます音譜

楽しんでいただけたら、うれしいです恋の矢

よろしくお願い志麻っすラブラブ



今週中には、サクラサククラッカー かはてなマーク  リーダー兼執事 こざわ



追記1:ほぼ同時投稿、でした→彩らさんち♪

追記4:書いていただきました→さまのこ屋さんのブログ♪