年度初め♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

なにかと多忙な、年度初めを迎え、なにかと多忙な、La彩らメンバーあせる

そんな中、万障お繰り合わせのうえにひひ昨夜は、わたくし、ひとりさびしくにひひ

恒例の第1火曜日・来望フォーク集会へ、ひざしぶりに伺ってまいりました音譜


やはり、新年度・2日目の、平日の夜あせる

ご多分に漏れず、みなさまご多忙のようで汗

・・・少数精鋭の集会音譜となりましたショック!

なんだか、公開練習のような演奏となってしまいましたがあせる

わがまま選曲ありチョキセッションありグッド!の、楽しいひととき音譜でしたニコニコ


こざわちゃんで音譜

☆さよならさくら

☆イーハトーヴ

☆サクラサク

☆二軍選手

☆案山子(future.スマイル社長・半分泉谷Ver.(笑))


ご一緒させていただいたみなさま、マスター&ママさん、

ありがとうございました♪



さて・・・とはいえ、なかなか身辺が落ち着かない、わたくしも含めあせる

今週末はLIVEの予定を入れていない、La彩らメンバーパー

各々、家事・仕事に勤しみつつも、次週以降のLIVEに向けて音譜

練習・打ち合わせと、体力温存に努める所存でございます合格


なにやら、またまたうれしいお誘いも、いただいております恋の矢

春本番に向けて、やっぱり、がんばって、楽しんで、いきます音譜

よろしくお願い志麻っす音譜



今週末は、花見桜・・・できるか!?にひひ La想'sリーダー兼執事 こざわ