始まりの、春♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

なんだか気ぜわしく、バタバタと過ぎた4月第1週あせるの週末は、体力温存・・・

・・・のはずだったのですがえっやっぱり、音楽、させていただきましたニコニコ



一昨日・4/5(fri)は、La想's練習前の仕事帰りに、最年長の私がにひひ代表して、

中央通りに本日OPENクラッカーの、フォーク酒場・ペニーレインさんへ音譜

このお店、いつもお世話になっているちちばんど・笹倉さんがオーナーのお店お酒

笹倉さんの、数年来の念願叶ってのご出店恋の矢とのことで、

笹倉さんのこだわりが詰まった、素敵なお店に仕上がっていました音譜

いつもの感謝を込めて、La彩ら一同で、心ばかりの開店祝い祝日

お届けついでに、せっかくなのでにひひ1曲、歌わせていただきましたニコニコ


こざわちゃんで音譜

☆案山子


またひとつ、通いたいお店が、増えましたよラブラブ



昨日・4/6(sat)は、La彩ら練習後、打ち合わせを兼ねて、カプリチョさんへ音譜

気がつけば1月に伺って以来、2か月半ぶりのお伺い、でしたがえっ

いつもの常連さん方と、楽しく過ごさせていただきましたラブラブ!

今回は、我らがあやねちゃんと、いつもお世話になっているオリビアさんがニコニコ

夕食を兼ねてナイフとフォーク同行し、せっかくなのでにひひ演奏させていただきましたカラオケ

ふたりの、カプリチョ・弾き語りデビューラブラブ よかったでしたニコニコ


La想'sで音譜

☆桜散る

☆初恋

☆海を見ていた午後

彩ら女子で音譜

☆歩いて帰ろう


ご一緒させていただいたみなさま、ありがとうございましたラブラブ


あ、オリビアさんが、書いてくださいました恋の矢

オリビアさんち♪



やっぱり、誰かとやる音楽は、楽しいニコニコ

また、新しい誰かと出逢える音楽は、うれしいニコニコ

今、こうして音楽できることに、感謝しつつニコニコ

これからも、がんばって、楽しんでニコニコ

音楽を届ける良い人、になっていきたいと思いますニコニコ


よろしくねっ音譜



明日、流れが変わる・・・か!?乞う、ご期待ビックリマーク La想'sリーダー兼執事 こざわ



追記:桜、咲いたよニコニコ 昨日・今日はあいにくの雨だったので、一昨日の桜


アコスティックユニット♪La想's


アコスティックユニット♪La想's