7/7完了! | 弾き語りユニット 彩ら…sai-ra…

弾き語りユニット 彩ら…sai-ra…

『夢・癒・愉』を胸に 弾き語りユニット≪彩ら≫ 富山から元気をお届けします

気がつけば本日より新年度
4月になったんだぁね~

昨日は 3月の7本分の7本目のLIVEをさせていただきました

高岡市吉久のさまのこ屋さんにて
素敵な時間を過ごさせていただきました

今回、登場予定だった彩らジュニア
朝から熱を出しまして 急遽La想'sリーダーこざわに代打をお願いしました

若いのですぐ回復するだろうと
高をくくっていましたが
現在も熱がさがらず・・・です

代わりにゆうさくジュニア×2人が同行し
みなさんに大変お世話になりました
この場をお借りしてお礼申し上げます

さまのこ屋さん
私が産まれた家が 同じような造りの家でした
なので 伺うとなんだかタイムスリップしたように
懐かしく思います

囲炉裏があって暖かくて
ほ~っとする
そんな空間が大好きです

ここでまた沖縄POPSやりたいなぁって
思いながら帰宅しました

お誘いいただきました
YUMESANPOさんのご尽力のおかげです
ありがとうございました

ご店主の温かいお出迎え
こちらも大変に嬉しく思います
どうもありがとうございました

今度はゆっくりランチに伺いたいです
↑結局は食欲・・・・かしらね うん!

そんなこんなで
無事、志麻姐さんの今月のノルマ 7LIVE
沢山の思い出を残して
無事終了しました

しばしの休憩をいただき
また がんばります
どうぞよろしくお願いいたします