3月下旬になったよ♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

La彩らメンバー全員、今週末はLIVEがなくぐぅぐぅ

来週末に向けての練習&各自家事に勤しむことにパー

来週末・3/30(sat)は、La想'sで、デイサービスセンター音譜

3/31(sun)は、彩らで、さまのこ屋さん音譜ですカラオケ


そんな、3月第4日曜の本日、朝から快晴の、富山県地方晴れ

絶好の・・・タイヤ交換日和あせる ありがたいことに、2台分ショック!

まだちょっと肌寒い気候も、タイヤ交換にはありがたくニコニコ

おかげさまで、捗りましたにひひ


それにしても・・・やはり、日頃の運動は、大切ですねにひひ

昨年末に冬タイヤに履き替えた時は、ほぼデスクワークの毎日であせる

おかげさまで、タイヤの持ち運びだけで疲れたのですがパンチ!

今回は、ほぼ肉体労働の日々でにひひ

おかげさまで、比較的楽に、済みましたよチョキ

さて・・・4月以降の日頃の運動量は・・・どうなりますことやら目


そんな中、今夜は、いつもたいへんお世話になっているラブラブ!

KEN☆DADDYのライブ感染です音譜 楽しんできますラブラブ


今夜は、関東方面や長野方面をはじめ、各地で楽しげなイベントが音譜

東京の桜は、満開だそうですね桜


みなさま、それぞれに、よい、春の夜を音譜



センバツが始まると、春、だね野球

La想's 2番・セカンド(リーダー兼執事) こざわ