Happy Birthday LIVE♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

先週末のライブの余韻も冷めやらぬまま迎えた、本日・3月20日・春分の日晴れ

一昨年と昨年末の、クリスマスの集いで、お世話になりましたラブラブ

身障者協会さんからの、ありがたいご依頼を請けさせていただきましてラブラブ!

「第51回富山市身体障害者並びに家族激励大会」のアトラクションコーナー音譜

に、La彩らフルメンバーで、参加させていただきましたカラオケ


会場は、富山観光ホテルという、富山県民にはお馴染みのニコニコ

呉羽山に建つ、昔からの温泉娯楽施設温泉の大宴会場音譜

年1回の会合とのことで、たくさんの会員さんが、お集まりでしたニコニコ


耳の不自由なみなさんにも、少しでも楽しんでいただけるようにラブラブ

と、こちらも協会さんの方で依頼された、手話サークルのみなさんニコニコ

にお手伝いいただいて、今回は、歌詞を手話で伝えていただきながらラブラブ!

いつものように、がんばって、楽しく、演奏させていただきました音譜


奇しくもひらめき電球今日は、我らが志麻姐さんの愛娘で、La彩らメンバーでもある、

あやねちゃんの、19回目のお誕生日クラッカーおめでとうニコニコ


そんな日に、こんな歌たちを、たくさんのみなさんに、聴いていただける恋の矢

メンバー全員が、そんな、しあわせを、かみしめつつ恋の矢

そんな、ありったけの想いを込めて、奏でさせていただきました音譜

・・・届いていたら、うれしいなニコニコ


La彩らで音譜

☆Birthday

☆采音

☆一緒にいればいいよ

☆さくら(独唱)

☆世界に一つだけの花(short ver.)


アコスティックユニット♪La想's


みなさんの、素敵な笑顔に、またまた、元気をいただきましたよ恋の矢


聴いていただいたみなさま、出演者のみなさま、

身障者協会の会長さんをはじめ、スタッフのみなさま、

手話サークルのみなさま、そして、

お手伝いいただいた、ハヤシのおっちゃんと、ダディさま、

本当に、ありがとうございました。


今、こうして音楽ができる、しあわせに、感謝してドキドキ

La彩らメンバー一同、これからも、がんばって、楽しんでいきます音譜

どうぞ、よろしくお願い志麻っすラブラブ



今週は1日少なくて、明日はもう木曜日音譜 うれしいニコニコ

La彩ら メンバー最年長  こざわ