カントリーカフェと、みらいぶと、順子♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

明るい春の陽射しでしたが、まだ少し肌寒い、そんな3月第3週末でした晴れ

La彩らメンバー、例によってにひひ音楽三昧、させていただきましたよ~音譜



日曜の昼・夜LIVE2連弾音譜に向けて、金曜の夜の合同練習のあと、

翌土曜日は各自練習&休養合格・・・の予定でしたが・・・

日曜日は夜の部のみ出演予定の、La想'sリーダー兼執事にひひ

「今度、できたら土曜の夜に、歌いに来てよ音譜・・・ひとりでもいからにひひ

なんて、ありがたいお誘いをいただいていたのを思いだしラブラブ!

約束を果たすべく、単身、2月にもお世話になった、カントリーカフェさんへ音譜

せっかくなので、自前のギターアンプとマイマイクを持参させていただいてカラオケ

気分は、ストリートライブ音譜・・・屋内版にひひ・・・てか、流し、かにひひ

マスターとママさんの、美味しいパスタとコーヒーをいただきつつコーヒー

いつもお世話になっている宮田さんにも聴いていただきつつラブラブ

リクエストなどいただきながら、それにお応えしつつチョキ

調子に乗って閉店時間まで、弾き語らせていただきました音譜

・・・いい練習、させていただきましたニコニコ たまには、ピン芸人も、いっかにひひ

マスター、ママさん、宮田さん、ありがとうございました恋の矢


こざわちゃんで音譜

☆雨やどり ☆神田川 ☆夢の中へ ☆無縁坂 ☆精霊流し ☆案山子

☆Birthday ☆いのちの理由 ☆関白宣言 ☆関白失脚 ☆線香花火

☆イーハトーヴ ☆前夜(桃花鳥) ☆サクラサク ☆秋桜


次回は・・・また、みんなで伺いますニコニコ



翌・日曜日の昼の部は、五百石駅の構内にオープンした、みらいぶさんへ音譜

初めてお伺いする会場はいつも、ドキドキ・ワクワクして、うれしいドキドキ

予想していた通りの、素敵な会場でした音譜

日曜の昼下がりにふさわしい、6組のみなさんの素敵な演奏を音譜

出番のない私は、ゆったりと、聴かせていただきましたラブラブ


聴きに来ていただいたみなさま、出演者のみなさま、

主催者のみなさま、みらいぶのスタッフのみなさま、

お世話になりました。 ありがとうございました。



・・・で、夜の部は、2回目の、スナック順子さんへ音譜

前回、案山子でウェーブが起きたという、伝説の会場でにひひ

今回も、たいへん盛り上げていただいてラブラブ

とっても楽しく、演奏させていただきましたラブラブ!


La彩らで音譜

☆オジー自慢のオリオンビール

☆三線の花

☆島人ぬ宝

アンコール

☆かりゆしの夜


聴きに来ていただいたみなさま、出演者のみなさま、

今回もPA役に徹していただいたMやっち~さま、

ママさんをはじめお店のスタッフのみなさま、

そしてお誘いいただいた、いつもお世話になっている、

主催の、KEN☆DADDYの、ケンくんとダディさま、

ありがとうございました。



そんな素敵な2つのLIVEの詳細は、こちらで音譜

彩らさんち♪

KEN☆DADDYさんち♪

(決して・・・手抜きでは・・・あせる)



やっぱり、音楽って、みんなでやるもの、だねっ音譜



さて、今週は、週中に休日桜

音楽を届ける、よい人に、なりま~す音譜

みなさまも、よい春分の日をラブラブ



生まれて初めて、花粉症初日に耳鼻科へ行ったおかげさまで、

ありがたいことに、軽症な今日この頃・・・La想'sリーダー兼執事 こざわ