志麻記事)3月中旬になったよ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

3月が半分過ぎていきました


う~ん ここんとこ
自分のまわりだけ 倍転してるんじゃないかと思う
とりわけ
夜、目を閉じてから 朝、目が覚めるまで
マジで 6時間とかすぎたんか?

もしかしたら 誰かが時計を進めたのではないかと思う


リーダーが書きましたように
私と 一卵性母娘と呼ばれている 実母の
ダンスのお披露目がありました



アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's
かつて 骨の病気で寝たきりだったとは思えないほどの
この姿・・・
元気になって 良かったね
しかし この衣装 いったいいくらなのって聞いたら
いい振り袖が買えるほどの金額・・・
なんてこったい


血は争えない
金額の多少は違えども まずは形から入ってみる
母娘です やっぱり


春がすぐそこまできている
スタットレスタイヤはいつ履き替えようか?とか
そろそろ ババシャツは1枚にしようか?
(今は2枚着ている)
そんな 季節がやってきたね


もう1ヶ月もしたら
真新しいランドセルの可愛い1年生が
桜の下を歩くんだね

学校の行き帰りで 疲れて
娘が玄関で座ったまま寝ていて
生きてないんでは?と
大騒ぎになったことや
帰ってきたランドセルの中身が
なにも入ってなくて 唖然としたことなど
昨日のようだね


それぞれの春がまたやってくるね

さて 3月LIVE三昧 大変嬉しく思います

みなさんのおかげで今日も La想's
音楽お届け便やってます~