花は、咲く♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

・・・と、ゆーことでにひひ

桃の宴音譜の余韻も冷めやらぬまま迎えた、3月第2週末でしたがニコニコ

やっぱり、音楽させていただきましたよ~音譜



3/9(sat)は、翌日のLa想'sと来週末のLa彩らの練習音譜の後、

家事やら風邪やらで、それどころではないパーメンバーのみなさまに

愛想を尽かされつつにひひ先月お世話になった折に誘われたがままにラブラブ!

上滝の、Cafe&Music Bar さりげなくさんへ音譜


毎月第2土曜日は「弾き愛Live」という企画ライブの日、だそうでしてニコニコ

事前予約なしでも当日エントリーすれば、3曲演奏させていただけるラブラブ!

・・・はずだったのですが、今回は予約のお客様ですでに満席ビックリマークとのことで

予約していても演奏できない方が出るほどの、盛況でございましたカラオケ

なので、私も今回は、演奏は遠慮させていただいてニコニコ

みなさまの素敵な演奏を、じっくり聴かせていただきました音譜

想いのこもった、思い思いの演奏、楽しませていただきましたよラブラブ


こちらの常連さん方の演奏も、はじめて聴かせていただけたりラブラブ!

こちらは初めてドキドキという、某カプリチョさんの常連さんニコニコ

○○社長さまや○○院長さまの演奏も、なんだか新鮮でしたにひひ

それから、またまたマスターから、素敵なお誘いもいただきましたよ音譜


ご一緒させていただいたみなさま、お店のスタッフのみなさま、

ありがとうございました。 また、伺います♪



翌・3/10(sun)は、恒例の、ぷろじぇくとB@Burning Rocks音譜

少し遅れてあせる到着してみたら、店内には、

余韻に浸りまくりのにひひほぼ五人官女with参人囃子のみなさまニコニコ

まったりムードの中にひひ楽しく演奏させていただきました音譜


La想'sで音譜

☆親父の一番長い日


いつものように、みなさんの、思い思いの想いが、伝わったよ。

でも、今回は、折しも、3・11。

ことに、ぎばちゃんの、花は咲く、が、沁みた。


こうして、音楽ができることに、

こうして、みなさんとご一緒できることに、

こうして、いきていることに、

感謝。


聴いていただいたみなさまラブラブご一緒させていただいたみなさまラブラブ

そして今回は特別に、お疲れさん会グッド!にまでお招きいただきにひひ

大変楽しませていただきました、Boss&たまきさんドキドキをはじめとする、

五人官女with三人囃子のみなさまニコニコ

本当に、ありがとうございました音譜



とゆーことで、今回も、各所でさまざまなライブを繰り広げておられました、

音楽仲間の皆々さま、お伺いできず、ゴメンなさいませ。

また、よろしくお願いします♪



さて、次は3/17(sat)音譜

おっと、来週は春分の日・3/20(wed)もあるぞっ音譜

春が、来るね音譜

がんばって、楽しんで、いきますチョキ

よろしくお願い志麻っすラブラブ



しかし・・・花粉症もやってきた(泣) リーダー兼執事 こざわ