桃の節句♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

あ、・・・っというまに、もう3月えっ 早いですねあせる


3月第1週末はLa想's・志麻総支配人さま→五人官女・志麻大国卑弥呼さま音譜

のため、La想'sとしての活動は、ちょこっとおやすみパー

リーダー兼執事の私、しばし疲労回復に努めさせていただけるチョキ

・・・かと思っておりましたらば、やはり世の中、そんなに甘くはなく・・・ニコニコ


支配人「マミー(支配人の実母さま)のダンスの発表会があるの。よろしくね音譜

(ちなみに、マミーさまは、こんなお人です→彩らさんち♪ )

執事「はい、よろしくですチョキ・・・って、何を?」

支配人「ほら、花束渡す役ラブラブ私、桃の宴、だから音譜

執事「・・・へ?えっ

支配人「だから、リハに間に合わないからマミーの出番には居られないからべーっだ!

執事「・・・と、おっしゃいますと?汗

支配人「私の代わりに、踊り終わった後、フロアに出てって花束渡すのグッド!

執事「え~叫びだって俺・・・あ、私、社交ダンスなんて観に行ったこともないし、

   そんなハイソな(死語?)ところに、わたくしのような者があせる・・・」

支配人「あなたは今日は出番ないからパー開演まで暇でしょ?むっ

    いいからつべこべ言わずに行けばいいのパンチ!全部用意してあるからむかっ

執事「ひぇ~~ドクロしょっ、承知いたしました、おじょーさまぁ~ショック!


・・・とゆーことで「桃の宴」感染前に伺って参りました、某ダンス教室の発表会ラブラブ!

題して、「スプリングフェスタ・15周年記念大会」チケット・全席指定・7000円目


いやぁ~、凄・・・いや、素敵でしたクラッカー

ピシッとした燕尾服スペードと、これでもかってくらい煌びやかなドレスハート姿の、

総勢・百数十名の、老老男女(笑)のみなさま方・・・みなさん、お元気合格

初心者からプロの先生に至るまで、レベルは様々でしたがニコニコ

それぞれが、それぞれの思うダンスを、披露されていらっしゃいましたラブラブ


我らがマミーさま&相方さまの出番は50番目くらい汗

「まあ、前の人の真似して、渡せばいいやにひひ」とタカをくくっておりましたらば、

待てど暮らせど、花束を渡す人が現れないえっ

徐々に緊張度が増していく・・・自分のライブより、緊張するパンチ!

結局、誰も渡す人がなく、見本がないまま、マミーさまペアの出番叫び

ど~しよぉ~あせると思いましたが・・・


お二人のダンスを観終わったら、自然に足が出ていましたニコニコ

お世辞でも、贔屓目でもなく、本当に素敵なダンス、でしたラブラブ


なにが、ってね、お二人の、笑顔恋の矢

そりゃ、プロの先生方のダンスは、ピシッと決まって、上手かったよパー

でも、みなさん、なんだかむずかしい顔で・・・なんだか楽しそうじゃなくて・・・ガーン

観てて、こちらも力が入る、そんな感じあせる

マミーと相方さんは、本当に楽しそうな笑顔でニコニコ

観てて、こちらも楽しくなれる、そんなダンスでしたラブラブ


「笑顔のダンスが、素敵でしたよドキドキ」ってお二人に声をかけたら、

「なぁ~ん、わたしらダラやから、笑ろてばっかりやちゃにひひ」と、

また、満面の、笑顔恋の矢

なんだかうれしくて、楽しくて、元気いただきました音譜


誰かに楽しんでもらえて、元気になってもらえて、笑顔になってもらえるラブラブ

あんな笑顔になれたら、いいな音譜って、思ったよニコニコ



で、その後、大急ぎであせる「桃の宴」へ音譜


いいライブ、でした音譜 すっげぇ、楽しかった音譜

感動の涙も、あったけど・・・みんな、笑顔だったよ音譜


「よかったよ音譜」って声をかけたら、

「そうけ?」って・・・満面の、笑顔にひひ

ホントに・・・血は、争えんねニコニコ



・・・とゆーことで、素敵な桃の節句に、なりましたとさっニコニコ

みなさま、おつかれさまでしたグッド!

ご一緒させていただいたみなさま、ありがとうございましたラブラブ



あ・・・

そんなこんなで、カプリチョさんにも来望さんにも、その他のライブにも、

今回はお伺いできず、ごめんなさい。



じゃあ、また、ね音譜



今週から再稼働チョキ がんばって、楽しみまっす音譜 リーダー兼執事 こざわ


※なお、本文中、一部誇張した表現がございますが、関係者承知済ですので

 ・・・ご安心くださいませ(笑)。