それは貴方の心が弱いのではありません!まずはここを整えて♥️笑顔の循環を巡らせよう! | Mala Pua Natural Therapy

Mala Pua Natural Therapy

香りのマナで愛と感謝を巡らせるメディカルアロマセラピー術&プラントから学ぶ、体の内側から美しくなる力を育てる♡

こんにちは!

ロサンゼルスで
自然を敬い、体と心を癒す
アロマセラピー&ハーブのレッスンスクール

アロマと暮らし
Mala Pua Aromatherapy

メディカルアロマセラピストの
みゆきです。
♥️


水曜日に開催される

サンタモニカファーマーズマーケットが楽しくて

ハマっております!


サンタモニカ駅に入ろうとしている電車🚃


そら豆の葉とお花

軽く茹でただけでとっても美味しい😋


美味しいから!と一粒もらった

イングリッシュピー

生でも美味しいことに感動です!


珍しい卵たち


マーケットでは売ってませんものー


今1番美味しい苺🍓

あまおうとか日本から入ってきますが

やっぱり採れたて地産が最高です!


初めて走っているのを見ました!

テスラーのサイバートラック

格好が良いかと言われると?ですが😅

安全面では最高かも!


さて

落ち込みやすい
日々に幸せを感じられない
生きる意味を見出せなくなるとき

それは
貴方の心が弱いのではありません。

私達の心身は食べるもので作られています。

例えば
血中のマグネシウム濃度が低くなると
不安や憂鬱を引き起こします。

マグネシウムにはストレスホルモンの放出を
抑制する力があり
脳への神経系を調整
予防できる事がわかっています。

私達は「自分が自分」と思っていますが
その「自分」を作り出している
もしくは
支配しているのは
腸だったりするんですよね。

だって
腸が色んな栄養素を分解し
バランスよく配分していくわけですし
脳ですらそれに支配されています。

この支配に関係なく
「自分」に与えられているものが

口にするものを「選べる」という権利です。

元気が出ない
鬱ぽい時
イライラする、不安を感じる時に
まずやる事は

自分を責める事
ではなく
人を攻撃する事でもなく

食べるものを選んで
腸内環境を整えて
幸せホルモンが放出できるような
自分の環境づくりをすることです。

何か自分にとって
嫌な事や嬉しくない事が降りかかる時だって
ありますよね

そういう時こそ
お酒とかで
一時の感情を紛らわすより

体に良いものを食べ
汗をかくような運動をする方が
効果的という事です。

環境問題に注目が集まっていますが
まずは
自分の体という環境づくりから始める事

良いものを取り入れる事で
自分の機嫌を常に自分で取れるようになり
いつも
ニコニコ

その逆も然りで
自分の体内環境が整っていたら
多少の事では
へこたれません😆
幸せホルモンが出ていれば
寛容でいられます!

自分の機嫌をみんながそれぞれに取れれば
電車やバスに乗っている人も
みんなニコニコになり
素晴らしい社会になりますよねー

そして
体に良いものを取り入れる事が
田畑を健康にする事にもなり
良い循環につながるはず
😌

まずが自分を愛でて整える!
ここからですね!

いつも
ありがとうございます

みゆ
♥️

マグネシウムって実はすごい!という事を
Webサイトで書いております!

常備して損はなし💪🏻



マグネシウムオイル第二弾!

セルフメディケーションのお供にして😉


待望の

ナチュラルアロマサンスクリーンが

出来上がりました♥️


お肌に栄養を与えながら

日焼け止めをしてくれるクリームです。


一日に何度か塗り直すクリームだからこそ

お肌に良いものを使いたい!

香りの良いものを使いたい!

そんな気持ちで作りました🥰