これを知っていると人生が変わる!?真の健康を呼び戻す方法♡ | Mala Pua Natural Therapy

Mala Pua Natural Therapy

香りのマナで愛と感謝を巡らせるメディカルアロマセラピー術&プラントから学ぶ、体の内側から美しくなる力を育てる♡

こんにちは!

ロサンゼルスで
自然を敬い、体と心を癒す
アロマセラピー&ハーブのレッスンスクール

アロマと暮らし
Mala Pua Aromatherapy

メディカルアロマセラピストの
みゆきです。
♥️

先日メルローズにあるルームメイトさんで
バレンタインデーイベント
フェイストナーとフェイスクリームを
販売させてもらいました!



ウェルカムドリンクとして

ハーブを漬けた白ワインと

ヒーリングスウィーツに

ブランデーフィグチョコを用意😉🌹







さて、皆さんは、メトロノーム同期現象というのを
ご存知でしょうか? 

沢山のメトロノームを置いたとき、最初はバラバラに
リズムを刻んでいたのが、次第に揃い始め、最後には
全部が同期するという現象のことを言います。

これは自然界や私たち人にも同じ現象が観測されて
おり、例えば、蛍の発光が同期されたり、コオロギや
カエルの鳴き声が同期していくのが観測されています。また植物も開花のタイミングや植物集団の個体数増減の同期が観測されているのです。

人ではどうでしょうか?

本来私たちの体内時計は25時間と言われていますが、
地球の自転周期の24時間に同期されていると言います。

これは、振動子(物質)が互いに引き込み合い周期が
自然と整うという自然の法則がある事で起こる現象なんですね。

根本に全ての物質は素粒子でできており、その素粒子は常に振動しているということがあり、この世界の全ての物質(私たちが動かないと思っている物質も)に個々の波動を持ち合わせていて、互いにその振動に影響し合っているのです。

皆さんもご存知の「同じ釜の飯を食べた仲」というのは、まさにこの同期を表していて、同じものを食べる事で、腸の中の物質(振動数)が同期され整う事で連携プレーの向上につながるという事なんです。

夫婦が似てくるというのもこの原理ですね!

日本語ってすごいですし、何よりそういう事が感覚で
分かり言葉で表現する日本人がやっぱりすごい!

取り入れた食というものが腸内環境を作り、私たちはその腸内に棲む微生物と同期していく事になるわけですから取り入れるものが本当に大切になっていく!という事です。

それはまた食だけでないですよね。自分の取り巻く環境全てにおいて言えます。何を食べ、何を身につけ、どういう環境でどういう人達と関わっているか全てです。

ですから、もし自分を創造していく上で、イメージした自分があるとしたら、なるべくそのイメージに沿うものを食し、身なりや環境を整えていくと、自然と同期していき、人生が変わっていくという事につながっていくという事になりますよね。

普段の食生活でも、ファーマーズマーケットの新鮮な
野菜を食べるとエネルギーが上がるように感じますし、

私は日々アロマセラピーを通じて、植物の成分が体に
作用していくというのも大きいですが、波長が同期し
整っていくようにも感じるんですよね。

出来ればこうして自然と共鳴して、腸を健康にし、本来の健康を取り戻していけたらととっても素敵です😌

そして
みんなが幸せで本当の意味での豊かな暮らしができたら
嬉しいですよね!

みゆ♥️