ロサンゼルスの私の大好き癒されスポット♥️夜景が綺麗だよー | Mala Pua Natural Therapy

Mala Pua Natural Therapy

香りのマナで愛と感謝を巡らせるメディカルアロマセラピー術&プラントから学ぶ、体の内側から美しくなる力を育てる♡

こんにちは!

ロサンゼルスで
自然を敬い、体と心を癒す
アロマセラピー&ハーブのレッスンスクール

アロマと暮らし
Mala Pua Aromatherapy

メディカルアロマセラピストの
みゆきです。
♥️

日本から
夫の弟さんが来てくれたので
久しぶりに観光スポットへ

なんと言っても
お目当てはこちらです😆



そう

ドジャーススタジアムのショップです!

閉店間際というのに
沢山の日本人が😆

でも残念ながら
超品薄でございます🥲

野球好きの弟にと思って
数少ない中からTシャツを選んで購入しましたが
ほぼノーチョイスなので
オンラインで予約がベストかもしれません😅



折角ダウンタウンまで来たついでに

大好きなグリフィス天文台にも足を運びました!


丁度

夕日と夜景の両方が楽しめる時間帯だったせいか

渋滞はすごいし

人、人、人


こういう時は

天文台がある山の麓に車を停めて

ちょっとしたハイクを

楽しむのが最高なんです😊


↓なかなかいいでしょう??

山道から見た天文台


サンタモニカ方面は

夕焼けで真っ赤に染まっています!


天文台に着いた頃には

ロサンゼルスの夜景が広がっていました♥️


ここからのロサンゼルスの夜景は

本当に大好きで

久しぶりに来ましたが

やっぱり好き🥰


そして

もう一つ好きな場所に

ゲッティーセンターがあります!



ゲッティーセンターからは

また違った角度からの

ロサンゼルスの絶景が楽しめます!




こちらも久しぶりの美術館でしたが

ゆったりと絵画や芸術作品を観て回ると

詳しくないながらも

有意義な時間になりますね!


最近トラフィックが酷いので

出不精になっていましたが

時々は

好きな場所でまったり


そんな時間を多く作らなきゃ

もったいない😊


そしてね〜

今年も誘って頂いて

スーパーボールサンデーパーティに

行って来ました!


美味しいタコス🌮と

みんなでワイワイと楽しい観戦で

いい気分転換に!

😊


スーパーボールサンデーパーティ🎈



今日はゆるっと

ロサンゼルスのスポットと

スーパーボールサンデーの話題を

シェアさせてもらいました!


いつもありがとうございます!


みゆ♥️


メルローズにある

Roommateさんで

WAROMAの

バレンタインデーイベントを行います!


ロサンゼルス在住の方は

是非足を運んでくださいね!


当日は

ウェルカムドリンクにブルーロータスワインと

ヒーリングスウィーツブランデーフィグチョコを

ご用意してお待ちしております🥰



薔薇が香る

ナチュラルなフェイスクリームとトナーの

新作ができました♥️


ナチュラル素材を厳選して

一つ一つ丁寧に作っております!


素肌が整ってくる

フェイスクリームとトナーです!



天然のヒアルロン酸を配合した

お肌がプルンプルンになる

トナーとミスドの2種類をご用意